忍者ブログ
上手にギャルメイクをして、可愛く変身しちゃいましょう

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャル風のアイメイク法と言えば、若い女性には、浜崎あゆみさんや倖田来未さんのアイメクの方法が、ダントツで人気がありますね。




アイメイク全体をきつく、そして濃くすることが、ギャル系メイクのポイントです。


ブラウンのアイシャドウを、まぶた全体にきつく入れます。


そして、黒のリキッドアイライナーで、太くラインを入れます。




目尻は、はね上げます。




下まぶたは、目頭から目尻までを、同じ黒のリキッドアイライナーで、ラインを引きます。


途中3分の1の位置くらいから、茶色のアイシャドウをきつめに入れていきます。




アイシャドウは、グラデーションで3色以上使ってぼかします。


グラデーションでは、ぼかしが重要です。


色は、淡色・中間色・濃い色の組み合わせです。




白いライナーを、目頭に入れるのもポイントです。


さらに、付けまつげをして、その上からマスカラを濃く塗ると、目をパッチリした印象にすることができます。




下まつげは、目尻を中心にボリュームアップマスカラを塗ります。


ベースは、パール感の強いファンデーションを使います。




ハイライトは、鼻とTゾーンにかなりきつく塗ります。


チークはオレンジを斜めに入れ、唇にはカラーグロスをのせます。




アイシャドウ・アイライン・マスカラ・ハイライトは、きつく濃いめにやります。


PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
ランキング
人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】
リンク
カテゴリー
最新記事
最古記事
アーカイブ
バーコード
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート