忍者ブログ
上手にギャルメイクをして、可愛く変身しちゃいましょう

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャナァーリ倶楽部 うっちぃのギャルメイク前に一言(●^o^●)


ギャルメイクとは、女子高生を中心とした10代の若い女性の中で、ギャルと呼ばれる人たちのメイク方法のことを言います。

ギャルメイクの基本はガングロと呼ばれる日焼けした、あるいは黒く化粧した顔にあり、髪は金髪に染めたり、口紅は顔の黒と対照的に白っぽいものを、つけたりします。

ギャルメイクの方法は、オシャレな10代の女の子を観察するのが一番わかりやすいです。
でも、観察なんて、難しいと思いますので、本屋さんでギャル系のメーク&ファッション雑誌を探してみるのがお勧めです。
ギャルメイクの特集を組んであったりしますよ。

もし、簡単確実に、ギャルメイクがしたいのなら、ギャル系の化粧品を扱うショップで店員さんに聞くなんて方法もあります。
勇気を出して、おためしにギャルメイクをやってもらえば、確実にマスターできますね。

ギャルメイクのポイントはやっぱり、ギャルアイメイクです。
黒やこげ茶でアイシャドウ、アイライナーを濃く入れ目をポイントにします。
アイシャドウは複数色を使いぼかしていきます。
目頭に白ライナーを入れるのもポイントです。

ギャルメイクは全体のバランスが大事ですね。
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
ランキング
人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】
リンク
カテゴリー
最新記事
最古記事
アーカイブ
バーコード
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート