忍者ブログ
上手にギャルメイクをして、可愛く変身しちゃいましょう

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっくりヌーディーな唇を、簡単に作る方法を紹介しますね!


最初に、グロスを使うので、持ってない人は買いましょう。

なるべくベージュよりの色を選んでください。


あとリップペンシルですが、これもナチュラルな感じの色を、選んでくださいね。

リップペンシル、これもナチュラルな感じの色を選んでおくと、いろんな色に対応できますよ!


では、さっそくぷっくり唇を作りましょう。

リップペンシルで、輪郭を取ってください。

このとき少しだけ、オーバーリップぎみにすると、SEXYになりますよ。


次に、グロスを全体に塗ります。

唇の中央に、ラメやシルバーのグロスを乗せると、ぷっくり感が増しますよ!

これだけです!

簡単すぎでしょ。


とにかくこの方法をマスターして、魅力的な唇になって下さいね!

いわゆるモード系のベージュや、ブラウンのリップは、うまく使うとずいぶん垢抜けて、大人っぽい印象に仕上げることが出来ます。

しかし、顔色が悪く見えることがあるので、その場合には、ピンクや赤みの入った物を選ぶと良いですよ。

PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
ランキング
人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】
リンク
カテゴリー
最新記事
最古記事
アーカイブ
バーコード
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート