忍者ブログ
上手にギャルメイクをして、可愛く変身しちゃいましょう

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベージュ系リップに、唇の赤みを消し口紅の発色と持ちを良くする、唇用コンシーラーが、お勧めです。


くちびる専用のコンシーラーが一体となったリップライナーが、使いやすいし、カラーバリエーションでくちびるの輪郭が思いのままになりますよ。

コンシーラーと一体になっているのが便利なのは、ポーチの中が混まないという利点もありますね。


ベージュリップのライナー&コンシーラーで補正して、理想のリップラインに近づけていきましょう。

もしも、ベージュだと浮いてしまうと感じる唇の場合は、ブラウンレッドがいい感じになりやすいですよ。


例えば、倖田來未風ギャルメイクの仕方ややり方 だと、ベージュ系のリップが多いですね。


逆に、大人っぽさと上品さを兼ねそろえたい場合には、マットベージュがお勧めです。

落ち着いたベージュをセレクトして、唇の輪郭は曖昧にせず、しっかりリップラインに沿って描きます。


モード系のベージュやブラウンのリップは、垢抜けて大人っぽい印象になりますよ。

PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
ランキング
人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】
リンク
カテゴリー
最新記事
最古記事
アーカイブ
バーコード
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート