忍者ブログ
上手にギャルメイクをして、可愛く変身しちゃいましょう

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口紅のベージュでのおすすめとして、クチコミ評価が高い商品をご紹介しますね。


セザンヌ(CEZANNE) リップライナー03 ベージュ系は、口紅の縦ジワやにじみを防ぐ、やわらかタッチのリップライナーで、するすると唇をひっぱらずに、きれいな輪郭を描きます。

塗りつぶしたり、なじませたりするのに便利な平筆付きで、お肌になじんで自然な仕上がりになると評判が良いです。


また、「エリザベスビボ リップペンシル (キャメル)」は、口紅やグロスのにじみを抑えて、立体感をキープするリップライナーです。

グラマラスにもシャープにも演出できます。

目印は可愛い唇のマークです。

カラーはオレンジベージュ系と相性のいい、黄みよりのベージュで人気商品です。


他には、エリザベスビボ リップペンシル (ココア)も、口紅やグロスのにじみを抑えて、立体感をキープするリップライナーです。

セクシーにもキュートにも演出できます。

カラーはピンクベージュ系と相性のいい、赤みよりのベージュが人気商品です。


同じく、エリザベスビボ リップペンシル (バフ)は、唇コンシーラーとしてもお使いいただける、お肌になじむベージュ色で人気ありです。

PR
ランキング
人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】
リンク
カテゴリー
最新記事
最古記事
アーカイブ
バーコード
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート